moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

04月29日

(金曜日)

4/28 Let’s ダンス! 

moms.の久保下です。
今日はLet'sダンスのお当番に行ってきました。
見ていた私まで楽しくなるような、と~っても楽しい内容でした
皆さん、お勧めですよ~
まだご参加いただいたことのない方、ぜひ一度お試しくださいね。

 ベビー   参加7組 

まずは、手遊びからスタート。
親子が笑顔でふれあっているところを見ると、とっても幸せな気持ちになります
私は今日、コミセンにて確認することがあり、途中事務局へ。
予想外に時間がかかり(申し訳ありませんでした)、戻ってみると、
もう抱っこ紐の中ですやすや眠っている赤ちゃんが何人か・・・
すごい!ベビーダンスが寝かし付けにも役立つってホントです。
ママ達のステップも軽やかで、みなさんの呑み込みの速さに感心しました

4譛・8譌・縲 4譛・8譌・縲


 キッズ   参加10組 

親子のふれあいタイムは、ママもみんなもとっても楽しそうで、
素敵な笑顔が一杯見れました
紙芝居に合わせて体を動かしたり、1本の紐でいろんな動きが
できてわくわくしたり、盛りだくさんであっという間の45分でした。
ママにとってもいい運動になりましたね。

4譛・8譌・縲 4譛・8譌・縲

キッズにご参加いただいた方々からの感想を、いくつかご紹介させていただきます。

●すごーーーーーーく、楽しかった~!!
●公園に行っても中々走ったりしてくれないので、音楽の中で走ったり出来て楽しかったです。
●ペンギンダンスや紐を歩いたりくぐったり、様々なリズムや身体運動を楽しむことが出来てよかったです。


次回は、5月12日(木)山田コミセンにて開催です。
皆様のご参加お待ちしております。
講座の詳細は、HPの「募集中講座」をご覧下さい。
http://moms.ciao.jp/kouza.html




<< | HOME | >>

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


