moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

12月01日

(木曜日)

12/1 幼稚園のこと先輩ママに聞いてみよう! 

本日、山田コミセンにて
「幼稚園のこと先輩ママに聞いてみよう!」が開催されました。 (参加13組)

今回ご協力いただいたのは、近隣の幼稚園6園のママ達
(栄和・みどりヶ丘・桂・善光寺・国風第二・国風第三)

最初に、各幼稚園ごとに下記についてお話いただきました。
(場所・通園手段・保育時間・給食・延長保育・費用・プレ保育など)
参加者の皆さんは、熱心にメモを取っておられました

DSCN2321_convert_20111201191514.jpg DSCN2323_convert_20111201191557.jpg

その後、質問等を受付ました

参加してくださったママ達の心配事が、少しでも解消されていれば嬉しいです。
また何か質問等ありましたら、お当番でお会いした時にでも遠慮なくお声かけくださいね。

また、本日は同室内にプレイルームを設け、託児スタッフさん達が見守りをしてくださいました。

DSCN2324_convert_20111201192118.jpg

参加してくださった皆様、託児スタッフの皆様、ありがとうございました




HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


