moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

03月10日

(木曜日)

3/9 定期講座 ?親子リトミック? 

今日当番の近藤です。
まだまだ寒い日も多くありますが、少しずつ春が近づいています
私は花粉症の発症と、近所の田んぼ脇につくしを見つけて毎年春を実感します
皆さんもお子さんとのんびり春を探してみてください


 1部   参加18組

 今日は元気に動き回る子がとても多く、初めて見る大小のたいこに興味深々
 ピアノの音や歌に、体はもちろん耳もしっかり使って上手にリズムを取っていました

 DSCN2026_convert_20110310214119.jpg
 
 2部   参加17組

 みんな先生を見つめる目が真剣で、とても集中できていました
 ばちでたいこを交代でたたいて楽しみました

 DSCN2031_convert_20110310214502.jpg


最近は大体月1回当番に入っていますが、
お子様達の1ヵ月の間の成長に毎回驚かされます
我が子となると、毎日見ていてなかなかそう感じられないのですが
入園までの時間、どうぞ大切にしてくださいね

次回は、3月16日です。
皆様来週も元気に参加してくださいね。




コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


