moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2011年

05月08日

(日曜日)

母の日 

今日は母の日ですね
午前中、ホームセンターに行ったら、
綺麗な花を買う多くの人を見かけました。
プレゼントを持って実家に行き、
3世代で楽しく過ごされているのでしょうか
ご両親を大切にすることはとてもステキなことですね。

また、このブログを読んでくれている方も、
ほとんどの方がお母様ですよね
お子様が小さく、まだ母の日を強く実感することはないかもしれませんが、
そんなお母様たちへ・・・

毎日の家事・育児、大変お疲れ様です。
いつもありがとう

ママの笑顔は太陽です
笑顔いっぱいの1日をお過ごしください



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


