moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

05月13日

(金曜日)

5/12 Let’s ダンス! 

moms.の近藤です。
昨日、ダンスお当番に行ってきました
雨天にも関わらず、参加してくださった皆様、ありがとうございました

今回は、中出先生と柴田先生に来ていただきました。

 1部    参加4組

まずはお歌から~
GW中何をしたか、ママ達に順に発表してもらいました!
話も弾んで情報交換もできましたよ
サンバの音楽で少しウォーミングアップをして、今回のメインは、ブルース♪
左右に揺れる時は、骨盤から
雨天に元気が出るような先生の選曲、ママ達はとても上手に踊って、
お子様達はスヤスヤ気持ち良さそうにしていました

DSCN2059_convert_20110513212210.jpg

 2部    参加10組

リズムに合わせて、全身を使ってみんな上手に先生を見ながら真似っこ
ママにマッサージされると、自然とママもお友達も笑顔に
マットを敷いて、ママと一緒にゴロゴロ、
その後はお友達だけでゴロゴロ、
みんな気に入った様子で何回も並んでいました!

DSCN2062_convert_20110513212710.jpg DSCN2065_convert_20110513212749.jpg

2部にいただいた感想をご紹介します。
・親子でたくさん踊れてよかったです。子どもも楽しそうでした。
・雨の日でもたくさん体を動かせてよかったです。
・今日も体をたくさん動かせて楽しめたようです。あともう10分がんばれそう‥

次回は、6月9日(木)です。
皆様のご参加、お待ちしております。




コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


