moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2011年

05月24日

(火曜日)

5/21 活動成果報告会 

久保下です。
21日(土)、名古屋都市センターで開催された
「平成22年度まちづくり活動助成 活動成果報告会」に参加しました。
そこでは、昨年度の活動内容、活動による成果や次の課題について
発表させていただきました。

H22蟷エ蠎ヲ縲 H22蟷エ蠎ヲ縲

また、自主的かつ、有意義な素晴らしい活動をされている団体の発表を
聞くこともでき、とても勉強になりました。

昨年度の活動内容についてはこちら⇒活動報告ポスター

こうして1年間無事に活動を行ってこれたのも、参加してくださっている方々を含め、
いつも活動に関わってくださっているみなさまのお陰と心より感謝しています。

今年度もよりよい活動ができるよう、努力していきたいと思いますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。
最後に都市センターの方々、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


