moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2011年

06月10日

(金曜日)

6/9 Let’s ダンス! 

久保下です。
今日は少し蒸し暑い一日でしたね。
6月のLet'sダンス!今日も楽しいレッスンでした
先生、ご参加下さった皆様、ありがとうございました

 1部    参加8組

ダンスの前には毎回親子ふれあいタイムがあります。
ここで見られる皆さんの笑顔はとっても素敵ですね
見ている私も心癒されます。

皆さんからいただいた感想をご紹介しますね。
「普段こんなに体を動かすことがないので、とてもすっきりします」
「家でも寝かしつけのときに、やっています」

6譛・譌・縲 6譛・譌・縲

 2部    参加13組

今日は初めて参加して下さったお友達もたくさんいて、
にぎやかなキッズ☆ベビーダンスとなりました
先生が持ってきて下さったお道具を使って、体のいろんなところを動かしました。
楽しみながらできる点がとてもいいですね

皆さんからいただいた感想です。
「今日もごきげんで踊れました。手作りフラフープいいですね。
 私も作ってみようと思います」
「楽しかったです。まだなかなかちゃんと参加して動くことはできませんが、
 上手に誘導してもらえてよかったです。」
「ビニールのわっか遊びがとても気に入ったようです。たくさんジャンプして楽しそうでした。」

6譛・譌・縲 6譛・譌・縲


来月は7月14日(木)に開催します。
みなさんのご参加をお待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


