moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

06月23日

(木曜日)

6/23 ヨガ&バランスボール 

久保下です。
今日も暑い日でしたね
ご参加いただいた方には「いい汗」をかいていただきました!

1部 参加7名(託児8名)
2部 参加6名(託児6名)

今日は結構な運動量だったと思いますが、皆さん頑張ってくださいました
子育てをしながらも、時々こんな風に集中してエクササイズする時間が
とれるって素敵!って思いながら見ていました

DSCN2117_convert_20110623211717.jpg DSCN2120_convert_20110623211740.jpg

託児の方は、やはり最初は泣く子がいましたが(全く泣かない子もいます)、
しばらくすると泣き止んで少しずつですがおもちゃで遊んでくれました
初めての託児で、お子様が泣くのは当然のこと、
だっていつも一緒にいる大好きなママと離れて過ごすんですもの
でもママ達、自分だけの時間を持つことに罪悪感を感じないで欲しいのです。
ママがリフレッシュして、新たな気持ちでお子様と向き合えるチャンスと思っていただけたら嬉しいです
託児スタッフも3年目となり(もっとベテランさんもみえますよ)、
徐々に慣れてきましたので安心してくださいね!

DSCN2116_convert_20110623211802.jpg

次回は、7月7日(木)です。
次回予定されている内容を少しだけ、ご紹介しちゃいます!
子育て中のママならきっと気になる人が多い・・・、「ヒップまわり」!
ここに効果的な動きを中心にやっていただけるそうです。

すっきりヒップで、みんなで「美ママ」を目指しましょ!!
皆様のご参加お待ちしております




コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


