moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2011年

06月30日

(木曜日)

6/30 コーチング はじめのいっぽ 

今日は、「コーチングはじめのいっぽ」の第2回目が開催されました。
楽しいお話、和やかな雰囲気の中、あっという間の1時間半でした

 参加9名 (託児7名)

今日のテーマは、ほめ方・叱り方・伝え方。
簡単なようで、実践するにはなかなか難しい面もあるテーマなのですが、
今日のお話の中で、たくさんのコツ!を教えていただきました。

何かひとつ自分にできそうなものを見つけて、
毎日の生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

6譛・0譌・縲 6譛・0譌・縲

皆さんからいただいた感想から・・・
・もう少し深く学んでみたいと思いました。(3名)
・講座を受けて、ココロが軽くなりました。
・ちょっとしたことで、いろいろなことが変わるというのがわかりました。

本日の託児は、時々ママを思い出して泣いてしまう子がいました
でも、前回とスタッフが同じだったこともあり、みんなちゃんと意思表示をして、
抱っこやお茶などを教えてくれました!(写真はおやつタイム)

DSCN2147_convert_20110630211903.jpg

ご参加いただいた皆様、先生、託児スタッフの皆様、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


