moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2011年

08月09日

(火曜日)

夏休みランチ会 

暑い日が続いていますね
夏休み真っ只中
moms.スタッフも、家事育児に追われる日々を送っております

今日は、いつものミーティングとは違った、
夏休み子連れランチ会をしました

DSCN2190_convert_20110809220210.jpg

おいしいランチを食べながら、講座などの話はもちろん、
それぞれの近況を話したりと楽しい時間となりました

夏休みを満喫中、元気いっぱいの子ども達

DSCN2188_convert_20110809220626.jpg


大人は遊んでばかりもいられなくて・・・

8月の子育てカレンダーが印刷し上がりました
順次設置場所に届けますので、皆様ぜひ手にとって活用してくださいね!


まだまだ暑さは続きますが、暑さに負けず頑張りましょうね



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


