moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

10月13日

(木曜日)

10/13 Let's ダンス! 

今日は少し肌寒かったですが、たくさんのお友達が山田コミセンに
集まってくださいました

 キッズ     参加 12組

今日も元気に音楽に合わせてたくさん体を動かしました
紐の上を歩いたり、踏まないようにジャンプしたり
大きな布を使って、バタバタ風を起こしたり
パンダウサギコアラのお歌をみんなで楽しく歌いました
ダンス、お散歩など、とても盛り沢山な内容でした

DSCN2249_convert_20111013212706.jpg DSCN2251_convert_20111013212733.jpg


 ベビー     参加 18組

今日は初めての方がたくさん参加してくださいました!
始めの歌、手遊び、その後ママのストレッチ
抱っこ紐の準備が出来たら、早速ダンスです
柴田先生が丁寧にステップ等を説明してくださったので、
初めての方もとても上手に出来ていました
ママの心地よいステップに、多くの赤ちゃんが眠ってしまいました

DSCN2257_convert_20111013213931.jpg DSCN2259_convert_20111013213958.jpg

参加してくださった皆様、先生方、ありがとうございました

次回は、11月10日(木)です。
詳しくはこちら  moms.HP 募集中講座

皆様のお申込をお待ちしております




コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


