moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2011年

11月17日

(木曜日)

11/16 定期講座 -親子リトミック- 

お当番の山口です。
秋の陽射しに暖められてお部屋の中はぽっかぽか
地域センターの窓全開で、今日も元気にレッスンを行いました

 1部     参加11組

お休みのお友達も多く、いつもよりゆったりとした雰囲気です。
先生やお友達とのやり取りも活発で、お母さんに見守られて
安心して、または勇気を出して自己アピールする姿が
とても微笑ましかったです

11月16日 1部

 2部     参加15組

今日は子ども達だけでつながる場面があり、みんなの様子が
どぎまぎしていて、とても可愛いらしかったです
最後に子ども達が使ったお道具をキチンとたたんで返す姿に驚かされました。

11月16日 2部


さて、次回ですが、
今月お休みをされた方は、再来週30日に振替があります。
お休みをされなかった方は、12月7日にお待ちしております♪



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


