moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

11月29日

(火曜日)

11/29 気軽にヘアーカット 

本日、山田コミセンにて気軽にヘアーカットを開催いたしました

朝早くからたくさんの方にご参加いただきました! (参加 24組)

ご協力いただいたのは・・・

 美容室 lovelica  店長 福島さん
  moms.地域ニュースブログ 「美容室 lovelica」

DSCN2295_convert_20111129183717.jpg

 フラッパーズ 西野さん
  11月26日 lovelica内に独立した店舗として(場所は共有した形で)
  フラッパーズというサロンをオープンされました

DSCN2292_convert_20111129184002.jpg

 lovelica 馬場さん
  土曜、日曜にlovelicaにいらっしゃいます

DSCN2296_convert_20111129184112.jpg

3名のスタイリストの方にご協力いただきました

いつもと違う状況に、泣いてしまうお子様もいましたが、
おもちゃで遊んだり、スタイリストさんとコミュニケーションを取りながら、
カットしていただきました

DSCN2293_convert_20111129185114.jpg

今日お話を伺ったママ達からは、
・こういう機会を作ってもらって本当にありがたいです。
・以前美容室で断られたこともあって、なかなか連れていけないので、助かります。
など、とても嬉しい感想をいただきました

今回のヘアーカットは、チャリティーということで、
会場費等の諸経費をのぞいて、残りは全てあしなが育英会へ寄付させていただきます。

ご参加いただいた皆様、スタイリストの皆様、ありがとうございました






コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


