moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2009年

09月24日

(木曜日)

0歳からの家族で楽しむクラシックコンサート 

シルバーウィークも終わり、平穏な日が戻りましたね。
みなさん、どこかお出かけになられましたか絵文字名を入力してください
どこも大変な混雑だったようで・・・がーん
ちなみに私はほとんど家にいましたが。。。


来たる11月3日(火・祝日)、小牧の子育てママ応援隊「M?cPlace」主催によるクラシックコンサートが開催されます。

子連れではなかなか入れないクラシックコンサートですが、小さなお子様にも本物の音の心地よさを感じてもらいたいと思います。
パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃん、家族みんなで素敵なひとときをお過ごしください♪

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†第6回 ?中部フィルハーモニー交響楽団のメンバーによる木管5重奏?
0歳からの家族で楽しむクラシックコンサート

栗日時  平成21年11月3日(火・祝日)
       午前の部:10時10分開場  10時40分開演
       午後の部:13時00分開場  13時30分開演

栗場所  小牧市勤労センター 多目的ホール
       〒485?0822 小牧市大字上末2233番地2
       ? (0568)79?7711

栗曲目  決まり次第M?cPlaceのHPで発表します
       (このブログのトップページにリンクがあります)

栗料金  親子ペア券 2,000円
       (大人1人につき18歳以下のお子様何人でも可、
       ただし同一家族内に限る)
       大人券 1,000円 (大人1人追加につき)

栗定員  完全予約制 午前・午後、各50組程度

栗チケット入手方法  
 ?pokoapoko@m-cplace.comまで下記事項を記載の上、
   お申し込みください。
  ・お名前・電話番号(できれば携帯)・午前/午後の部どちらかを
   希望か・親子券○枚、大人券○枚
  ・お子様の人数、年齢
   1週間以内に折り返し連絡いたします。
   その際、口座番号をお知らせしますのでお振込み願います。
 ?M?cPlaceスタッフが直接チケットを販売することもできます。
   各種イベント時等に、スタッフまでお声掛けください。

栗お問合せ  pokoapoko@m-cplaceまで、メールにて
          お願い致します。





   
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


