moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2012年

02月24日

(金曜日)

託児スタッフ交流会 

今日は、託児スタッフさんとの交流会を行いました

いつもミーティングなどでお借りしている施設が工事中のため、
今回は初めて二方の郷をお借りして行いました。
二方の郷の皆様、場所のご提供ありがとうございました

毎月の託児付講座の際は、ゆっくり話す時間もないので、
今日はゆっくりと皆さんのご意見を伺うことができました。

DSCN2487_convert_20120224215727.jpg

今までの感想や反省、改善点などをじっくりと話すことができ、
また、来年度も皆さんにご協力いただけるとのことで、
有意義な時間を過ごすことができました

託児付講座の開催は、託児スタッフさんがいなくてはできません。
ご協力いただき、本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。


また、moms.では随時スタッフを募集しております。
少し時間ができたという方、何かやってみたいという方、
小さなお子様をお連れの方もお手伝い大歓迎です
詳しくはこちらまで  スタッフ募集について



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


