moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

05月23日

(水曜日)

5/23 マンスリーリトミック 

今日は過ごしやすい気温でしたが、
レッスン中元気に歌って体を動かして、じんわり暑くなってきましたよ

 1部   参加16組

カワイイありさんが出てきて、こっつんこ!
ボールを使って、ママと一緒にこっつんこ
とても上手にできました

004_convert_20120523155348.jpg

 2部   参加11組

始まりのお歌で、みんなで手をつなげました
また、道具もちゃんとお片付けできるようになり、とても成長を感じました
継続することで少しずつできるようになりますので、
入会されたばかりの方もご安心くださいね。

012_convert_20120523160053.jpg


次回のマンスリーレッスンは、6月27日(水)です。
一度体験してみたい方、ぜひご参加をお待ちしております




コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


