moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2012年

07月04日

(水曜日)

7/4 リトミック水曜クラス 

久保下です。
昨日はすごい雨でしたが、今日はとっても暑い日になりましたね

7月のリトミック水曜クラスは、場所と時間を変えての開催です。
いつもより少し狭いお部屋でしたが、みんなしっかり集中できました

 1部   参加18組

7月のテーマは、七夕と海
鈴を持って、きれいなおうたをうたいました。
ハンドルを持ってドライブに行ったり、海でお魚さんに会ったり、
盛りだくさんの内容でした。

7譛・譌・縲?1驛ィ_convert_20120704161751


 2部   参加16組

始まりのお返事を、みんなとっても元気にできました。
かわいいお魚に変身して海の中を泳ぎました
先生のお話をしっかり聞いて、リズムに合わせて上手に動くことができました。

7譛・譌・縲?2驛ィ_convert_20120704162220


1部も2部も、ママたちがしっかり参加してくださることで、
子どもたちも集中して取り組むことができています。
いつもご協力いただき、ありがとうございます

来週11日のレッスンは、山田コミュニティセンターで行います。
お間違いのないように、お願いします。
 7月会場変更について
また元気に参加してくださいね



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


