moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

07月17日

(火曜日)

7/17 マンスリーヨガ(託児付) 

東海地方も梅雨明けしましたね
これからしばらくこの暑さが続くと思うとうんざりしますが、
暑さに負けず、頑張りましょう

 1部   参加ママ13人 託児12人
   2部   参加ママ 9人 託児7人

先週に引き続き、テーマはボディーにメリハリを・・・
からだ全体をさらにしぼっていきます。
自分の理想の体型をイメージしながら行う事も大切です。
ヨガの心地よい刺激を感じながら、心も身体も理想の状態に
近づけていきましょう♪

003_convert_20120717211809.jpg 007_convert_20120717211859.jpg

お隣の託児室は、1部は慣れたお子様が多かったので、
落ち着いて遊ぶことができました
2部は、月齢が小さめのお子様が多く、泣いている場面が多かったです
いつも一緒にいる大好きなママと離れて泣いてしまうのは、当然です。
回数を重ねるごとに少しずつ慣れて、泣き止んで遊べるようになっていきます。

002_convert_20120717212659.jpg 006_convert_20120717212722.jpg

次回は9月、18・25日です。
しばらく間が空いてしまいますが、皆様のご参加をお待ちしております




コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


