moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2012年

07月18日

(水曜日)

7/18 リトミック水曜クラス 

お当番の山口です。
「夏本番!」のお天気に早くもたおれそうです
皆さんも無理をなさらず、水分補給と暑さ対策をしっかりして下さいね。

今日は1部にCBCテレビさんの取材が入りました
参加してくださった皆様、ご協力ありがとうございました

8月18日(土)9:25~11:30 放送の「そこ知り坂東リサーチ」
夏の2時間スペシャル に、ほんの少しだけ登場する予定です。
映るのか、映らないのか!? ご家族皆様でお楽しみください♪

 1部   参加17組

夏といえば海!
7月3回目の今日は、今月のテーマの総仕上げ
昆布、おさかな、くらげ、かに・・たくさんの海の生き物に変身して
ゆらゆらと気持ちよく夏の海を満喫できました。

7月18日 1部

 2部   参加12組

お話が上手になったお友達は、「ニモ」の世界に大喜び
海の生き物に変身して楽しく体を動かしたあとは
先生が用意してくれたおさかなにシールを貼って
最後は「おーい かばくん」のお歌の絵本に、大人も子どももうっとり

7月18日 2部

次回は、今月お休みをされた方は来週25日に振替があります。
会場は山田コミセンになりますので、ご注意ください。

8月レッスンはお休み、9月のレッスンは5日(水)からとなります。
会場が確定しましたらブログにてご案内しますので、宜しくお願い致します

元気に成長したみんなに会うのを楽しみにしています。



スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


