moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

04月21日

(水曜日)

4/21 定期講座 2日目 

今日は、定期講座2日目でした
最近雨が多い中、今日は暑いぐらいの晴天
みなさんの心がけがホント良いんですね

ベビーマッサージとママのためのヨガ

 今回、オイル初使用
 オイルの使用量を確かめながら、前回の復習
 赤ちゃんに声をかけたり、歌ってあげながら
 ベビーマッサージのあとは、ママのヨガへ・・・
 骨盤を締める体操を中心に

 螳壽悄・貞屓逶ョ竭


親子エクササイズ

 トトロの「さんぽ」の歌で元気よくママと歩いてから、
 ママと一緒にドラえもんの歌で体操
 その後は、ママのヨガ
 腹式呼吸は忘れずに。。。

 螳壽悄・貞屓逶ョ竭。_convert_20100422094031

 
 今回、体験で参加された方もみえました。
 いかがでしたでしょうか?

 次回は5月12日、体験もできます
 お楽しみに!




スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


