moms.活動日誌

2009年4月より、名古屋市西区にて子育て応援活動を始めました!                                 moms.HP http://moms.ciao.jp 各種講座参加者募集中!!皆様のご参加、お待ちしております♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2010年

05月14日

(金曜日)

5/13 5月の講座  

5月13日(木) イギリス人のコリン先生と、英語で一緒にあそぼう!

昨日、たくさんの方に参加していただき、無事終えることができました

イギリス人コリン先生、7年前に来日。
とても素敵な方でした

繧ウ繝ェ繝ウ竭

<1部> ちっちゃい子クラス
動物の鳴き声の歌をみんなで歌ったり、手遊びを楽しみました!
ご機嫌な赤ちゃんは、体を揺らしたり手をたたいたりと積極的
その後は、動物のいないいないばあ(英語でピーカーブー)の本を読んだり、
歌にあわせて体を動かしたりと充実した内容でした

繧ウ繝ェ繝ウ竭。_convert_20100514092440


<2部> おっきい子クラス
まずは、自己紹介をしました!
その後はボールを使って、先生が言った色をバケツに入れる遊び

繧ウ繝ェ繝ウ竭」_convert_20100514093110

他には、本を読んだり体の部分を覚える歌を歌ったり♪

帰りにママ達に感想を聞いてみると、
「楽しかった♪」とのお返事をいただきました
参加してくださったみなさま、コリン先生、お手伝いしてくださった方々、
どうもありがとうございました

今月の講座、6月は 【 リトミック 】 です
まだ空きがありますので、お申込がまだの方はどうぞお早めに。。。






スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マムズ なお

Author:マムズ なお
子育て応援団体moms.の近藤です♪
一姫二太郎の子育て真っ最中、日々ドタバタしております(笑)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


